*

おでんが食べたい

_

 

いつの間にかスッと秋になっていましたね。

はやいものだ

 

どうも、おひさしぶりです。

 

f:id:dlpn70:20171021191908j:image

 

先日、ある人に言われたんです。

その人と会うのは2度目で、お酒の席で仲良くなり、

なりゆきでその後ふたりでご飯に行くことになりました

 

人生観とか、恋愛観とか、人間関係とか

そういった類の話をいろいろして盛り上がったんです。

 

そしたら、

「見たまんま、明るさの固まり、根明!!!」な人だと思ってたけど

きょう話してみたら意外と闇の部分もあるんだね。って。

 

安心したような顔でそんなことをいうんです。

 

なんなんでしょうね、このむず痒い感じ。

 

他人に自分の暗い部分はみられたくないっていう思いと

だからといってお気楽な人間だとも思われたくない

そんなよくわからない感情に苛まれました。

 

人からどう思われているかなんて

気にしてもしょうもないんでしょうけど

 

まっすぐいきたい(´-`).。oO