*

スリランカに行ってきた2

 

スリランカひとり旅 第2弾🇱🇰


引っ越しの翌々日に出発ということもあり、
バタバタした学生最後の旅行✈︎

 

 

 

f:id:dlpn70:20180314183428j:image  

 

毎日ライスアンドカリーを食べたスパイス漬けの1週間。

 

f:id:dlpn70:20180314183503j:image

 

夏にお世話になったラトゥナプラのご家族と再会し、今回もホームステイさせて頂いて、子供達と一緒にサッカーをした⚽️

 

 

 

いく先々で出会ったひとと仲良くなって
スリランカ在住の日本人に会えたり、
スリランカ人の友達ができたり、
お家に招待してもらってご飯をご馳走になったり、


ローカルの人しか行かないようなマーケットにもたくさん出向いて、
スリランカの魅力と豊かさにたくさん触れることができました。

 

 

f:id:dlpn70:20180314183622j:image

 

 

出会ったひとや景色、
いつもいる場所から一歩外に出るとすべてが刺激的でたのしい☺️

 

 

と、同時に
自分自身も誰かにとってのスパイスになっているということに気付いた旅🌞

そして、たくさんのまた来てね!!!を言ってもらえた旅。

 


4月からついに社会人になります。

新しい環境に新しいひと、場所、仕事。
刺激を求めるだけではなく、
自分が周りに香りや彩りを与えられる人になりたい🙏🏻

 

f:id:dlpn70:20180314183733j:image


「人生にスパイスを!」